[PR] クレジットカード のんべんだらり 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのシャーリー退場の13話。
雑誌で見てはいたのですが、少し驚いたり。
以下、感想いきます。

PR
な、内容がいまいち覚えていなかったんですが
福山さんがいろいろとサービスしていたような…気がしたような?

CDは公式自重な内容らしいですが、皆さんはもう御聞きになりましたでしょうか。
私はまだなのでCDを聞く日が楽しみでなりません。

何と言うか、二人とも可愛らしい。
けれど、全然ギアスと関係ないと毎回思うわけで。
やっぱりリスナーも女性の方が多いのかな。

いえ、女性の方のも一期聞きたいと思ってはいたんですが、テンションで挫折を。
可愛らしかったんですが!!可愛らしかったんですが!

ギアスはラジオもカオスなのかもしれません。
いえ、ほかのラジオは聞いていないのでわからないのですが
ゆかなさんがいらした時は綺麗にまとまっていたので。
後、チェリーベル?小清水さんと櫻井さんのラジオで福山さんがゲストの時も
かなりまとまっていた覚えが!
うっかりネタバレを見てしまったので、予告のあの手術台が伏線なら悲しすぎます。

扇と玉城さんのツーショットが珍しくツーカーでかわいかった。

シャーリーの好みがわからない。聞いていいのか!
聞く相手を間違えないようにしてねルルーシュ!

シャーリーとルルーシュのデートの筈が何故かスザク。
その私服をまっていた!グラサンの似合わなさ加減がかわいいよ、スザクかわいいよ。

オレンジ、持ち上げられたのに、さっそく来週落とされ回なんでしょうか。
それにしてもギアスの終りが見えてこない。

ひょっとして三期とかありえるんでしょうか。
だとしたらキャラ萌えだけで見れば嬉しいけれども、といった感じはします。
一期と小説を本編と考え、小説の同人的なものとしてアニメを見るなら嬉しい限り。
やっぱり小説は絵がないし!声もないので。

だけど、二期以上の劣化とかがあると…
いっそ小説でことこまかにスザク側もルルーシュ側も巻がいくつになってもやってくれればいいのに。
今ではあまりにアニメは無駄なシーンが多すぎてストーリーの内容が!破綻にしか見えません。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]