[PR] クレジットカード のんべんだらり 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山さんが好きになれませんって…!いうお葉書に驚きながらも
ツンデレって…るるくるねーむがツンデレだから逆って事…だったのか!?

気付いていたのか、気付いていないのか、真面目に話していた福山さんと櫻井さん。
けっこうドキドキしていたんでしょうか。
ツンデレだから好きっていうのが通じないと、けっこう内心穏やかでいられなさそうです。

それにしても、櫻井さんなら福山さんを好きになる方法を必ず知っている筈…って
そ、そうなんでしょうか?
ちょっと調べてみると、櫻井さんは鈴村さん?(で、間違っていたらすみません)と凄く仲良し。
というイメージを植え付けられたんですが。
福山さんともすごく仲良しなのか。なるほど。

ほかの映画でしたら通路側の席があいております。
すばらしい映画館です。是非一度いってみたい。

お二人の話を聴いていて思ったこと。
福山さん。天然呆け。でも人付き合いがすごく器用。
櫻井さん。天然つっこみ?ちょっぴり不器用。
そんな印象がついたんですが、世間一般ではどんな印象なんだろう。

ゆかなさんは商売上手。らしい。愛らしい。

100蔓円の使い方は頬をばしぃと叩く事らしい。

関西人は乗り突っ込み100%…本当ですか!?
PR
   拍手ログ4
 シュナスザです。

 『
黒白世界の極彩色』様よりお題をお借りしました。

 お題名“移ろう四季の色4題”です。
 拍手ログ3  
 エロくないけどしてるよ注意
ルルーシュと皇帝×スザク


 『
黒白世界の極彩色』様よりお題をお借りしました。

 お題名“移ろう四季の色4題”です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]