[PR] クレジットカード のんべんだらり 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作スタッフはチェス使いたいならもうちょっと基本ルール位は頭に入れた方が…
シュナスザでルルスザでジノスザでロイスザでシンクー天子だった今回!
天子とスザクがヒロインすぎた今回!
感想いきます…!が…
製作陣とジノに対してやや辛口なのでご注意を。

PR
な、なぜに座薬の直訳。
下らない話というより下ネタッ!!それよりお体はお大事に。

最初の結婚は恋愛にしなさい!・・・・・面白いお母様がいらっしゃる!
福山さん家の留守電は面白そうです。

っていうか、福山さん家のご家族面白そうだな!とくにお父様。いつかゲストに来ていただきたい。
櫻井さん家のお母様は男前。

愛知、辛いや大変がエライ。らしい。使うときは使用上。用法に注意が必要。

スタッフさんの笑い声が聞こえてきて笑ってしまった……!!声優さん方の笑い声ですらないよ!!

二人は動物博士……ほ、本当ですか?

カッコウは卵をたくす時に涙を流すらしい。……ほ、本当ですか?
そんな話、聞いたことないです!?

なまずみたいな声…?どんな声。
CM、スザク、なんか腹黒いぞ!?っというか、櫻井さん、若本さん好きですね!

ルルーシュとスザクの本編の台詞。今回はつながってた!というか、今までも実はつながってたんでしょうか。
ゆかなさん登場
実はけっこう不思議キャラ?それにしてもかわいらしいゆかなさんかわいらしい!!

そして、天然攻めキャラだゆかなさん、なんか可愛いのに男前だ。

切り花、すごく持って、さらに怪我の治りが早く、植物の育ちが早いらしい。
すごいよゆかなさん!!

今日のナナリー。ゆかなさんが一番誑しっぽい感じが…!さすがゆかなさん。
櫻井さん、今日のナナリーに誑そうとするも、ゆかなさんにダメ出し。かわいらしい。
福山さん、相変わらず面白くて可愛らしいな!

そしてノリいいな!!
男女いると華やかでバランスがいいなーと聞き側に優しい。

ルルーシュはあり?それともキモイ?の質問に笑ってしまった。
ゆかなさん、説教がんばれ!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]