[PR] クレジットカード のんべんだらり 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤皇佐幕派声優ってどんなのですか!?

櫻井さんは勤皇佐幕派声優になりたいらしい。沖田総司好き…?
社会派声優さんらしい福山さん、勤皇佐幕派と自分でネタをふっておきながら
沖田総司は不細工だった発言!!

特に証拠があるわけでもないのに、福山さんの話を聞いていると
ああ、なるほど、そうかもしれないと納得しかけてしまいます。さすが。

スザクさんはとても可哀想な事になるらしいですね。
どうなるんだろう。巷でいう核投下とかリフレインでバッドトリップしてしまう噂が本当とか?

スザクはとてもとてもとても好きなんですが、好きだからこそ可哀想になると萌えてしまうので
追い詰められて欲しい・・・・のに、幸せになって欲しいジレンマ!!

アーニャとジノには本当にスザクさんを幸せにしてあげてほしいです。
それでもってジノとアーニャにも幸せになって欲しい。

欲しいんですが、でもスザクの事を静かに見守ってて本当に大人な対応で
大切にしてるのってロイドさんとセシルさんだよなぁ、と思わずにはいられない!

と、そんな事ばかり考えている私はスザク好きすぎて気持ち悪いッ!!
PR
コードギアス、るるくる14回目

やっと福山さんと櫻井さんの性格がわかってきた…よう、な?

福山さん社会派声優…櫻井さん命名

うどんそば あそこ で深く考えてしまうのは職業病らしい。
どんな職業病ですか!?

櫻井さん、皇帝好きだな!私も皇帝大好き!!スザクには攻めでも他には受けにしか見えません。
ルルシャルVシャルどんと来い需要なさそう

というか好きなキャラを受けにしたがる傾向があるな、何故だ。

はや抜きのスザク……狙ったネーミングですか?
来週はV.V.祭りですね!!

それにしてもコーネリア様、あの後、捕まってしまったのか…おいたわしい。
これはルルーシュと共闘フラグ?

コーネリアはギアスを憎んでルルーシュもギアスに憎しみを向けるらしいけれど。
でも、コーネリアはその前にルルーシュと共闘ではなく、しっかりと戒めて欲しい気がします。

それにしても叔父だと知らなかったのかV.V.を。
知ったら驚きでしょうね。どうなんだろう。

V.V.が気になる。けれどすぐにも退場っぽいのが悲しい。
V.V.にはもっと沢山活躍というか、スザクと絡んでほしかったっ!!腐女子として!

セブン様が麗しかった。

ルルーシュ、ギアスの被害者としてシャーリーに贖うのはいいけど
うっかりギアスで大切にしたかった日本人虐殺させたあげく汚名をきせて殺しちゃったユフィのことも
亡霊としてではなくたまには思い出してくださいお願いします。

ナナリーとカレンの対話も気になるギアスまで一日きりました!
ロボ戦すくない中、今回はありそうなのもまた期待。

圧倒的に今期はロボの活躍がすくなすぎると思うよ!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]