[PR] クレジットカード のんべんだらり 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18話を見て取りあえずフレイア投下後
スザクは分かりやすくは壊れないだろうと信じているので精神崩壊ネタです。
PR
ルルーシュはロロに当り散らすのは良くないと思う。というかロロが不憫で仕方在りません。
ロロに対してルルーシュが不安にかけさせないような人間なら、ロロもナナリーを殺そうとはしないだろうに。

アッシュフォードの地下施設は本当にいったい何なんだと言いたくなる大きさですよね。

玉城やカレンの絶叫と涙が気になります。
扇さんは…どうしたのかな。
朝比奈さんのデータに関してなんでしょうが。

そしてスザク。スザクはあれは…慟哭?それとも笑ってる?こう、首の動きだけではまだ判断がつかないんですが。
壊れるっていう事は多分ないんだろうけれども、ジノとアーニャの反応がきになります。
ナナリーは生きてるんだろうけど、ギアス関係を知らないジノとアーニャ、知っててもスザクはナナリーは死んでいると思うだろうし。
そしてスザクが殺したと思うわけで。
ジノとアーニャは生きろギアスのことも知らなくて、アーニャに至ってはナナリーととても仲が良いので動向が気になります。
まさかスザクの敵には…いやいや、でもジノは。ジノはなぁ。
スザクの笑顔の鍵らしいし、あそこまでスザク大好き!っていうのを公式でされてしまうと。
慰めるなりなんなりっていう事、でいいのかな?というかそうであって下さい。
スザクの不憫な役所がかわいそうでなりません。
でも、不謹慎に不憫な役割になると萌え…てしまう……すみませんすみませんっ!
あーいうのタイプなんだ。発言でジノカレも結構ありかなーなんて思っていたんですが
ええ、こう、ジノカレスザで三角関係とかもいいなーなんて
でも先週や今週やらで、あまりのジノ→スザクっぷりに、カレンはどっちかっていうと男の友人みたいで
ジノカレフラグが壊されたような気が…ま、まだッ!まだ終わらん!

感想、ルルーシュとカレンと脚本家に思いっきりキツイです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]