[PR] クレジットカード のんべんだらり 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は黒石ひとみさんがゲストにいらっしゃっていました。
この方のCDが出るという…というかもう出ているそうなので楽しみで仕方がありません。

555フェス。両国と間違えていてしまったらしい福山さん。
天然で可愛らしいですね。

わりと、キャラクターから声優さんが好きかどうかと別れ易い人間なのですが
ギアスはまったくそういう事なくどの声優さんも素敵な方だなぁと思います。

ルルーシュは声が低いけれども福山さんは声が高い方ですよね。
どうように、声が高いというか、繊細?な訳どころが多いイメージが多かった保志さんですが
最近(といっても、知っているのはひぐらしのK1とマクロスの人だけですが)ジノみたいに低い声が多いの、かな?
どうも止めてよねな婚約者を寝取るキャラのイメージが強くて強くて。

お二方とも声が高い方なので、喉が心配です。

ひとみさんはとても愛らしい方でらっしゃいました。
PR
すすすスザクが頭をふんずけた!?
それに全てを持っていかれた気がします。
が、ルルーシュに辛口、だと思うのでお気をつけ下さい。以下感想です。
ルルーシュの被害妄想炸裂に思わず笑ってしまったじゃないですかッ!

見下してもあざ笑っても誰もいない気がするんですが。踏みつけは―――スザクがしてましたね。
おもいっきり!

それにしてもルルーシュの動機が本当にわかりません。
ナナリーのためというわりには、ナナリーの意思や夢を妨げてしかいない気が。
皇族に戻って、シュナイゼルともオデュッセウスとも皇帝ともそれなりに仲がよさそうだし
(皇帝の場合は小説やスザクの反応で素直にそうとはいえませんが)
きっとコーネリアともすごく仲がよさそうだし。
母親が殺されたのだって、コーネリアからマリアンヌが警備を薄くしろと命じたと聞いた時点で
他皇族の狙いとか単純なものだとは思わないだろうし、ラウンズ(特にスザク)も近くにいるわけで。
特区の式典を華やかに壊しておきながら、一応不穏分子を外にって名目で外に出しても
今度は勝手に衛生エリアに昇格した途端に攻め入ってくるし
さらに、破壊しつくしてやるとか、絶望見せ付けとかスザクにふられた腹いせとしか見えないw
もうナナリーのためぜんぜん違うし!!
わけがわかりません。

しかし、予告で強気にルルーシュが何か言っていますが、絵では呆然としているって事は負けが確定
っというかフレイアが落とされちゃうんでしょうか。
ギルフォード卿やソカイにいるミレイさんリヴァルが心配でなりません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]