[PR] クレジットカード のんべんだらり 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山さんがサドサドと言われつづけていたのが何となく印象的。

相変わらず二人ともお可愛らしい。

コードギアスは中高生に人気が………中高生!?その年代なんでしょうか。
何となく、大学生やオタクな社会人がターゲットだとばかり思っていました!!

来週はアリプロの人が来るらしい。ありかさん。お姉さまと呼ばれているには何か理由があるのでしょうか。
 

PR

オレンジ頭のテンが出ていましたが、あからさまに死亡フラグっぽいというか
こう…当て馬役っぽくてひやひやしてしまいます。

ルルーシュは、ナナリーをまだ諦めていなかったんですね。
でも、そうなると、エリア11から出てきた意味は言ったなんだったんでしょうか。

皇帝陛下がどばーんと出ていて思わず笑ってしまいます。


物語ももう中盤すぎているのに伏線が回収しきれる機が全然しません。
回収されなかった伏線は一体どこで補完されるのか、すごく気になって仕方がありません。

スザク好きなので、特にスザク関連の伏線が気になるのですが、それだけは回収してほしいと思ってしまいます。

ずっと空気だったりした、シーツーが目立った回ですね。
一人で四人分の人格とはすごすぎます!!
でも一番の衝撃はアーサーのデレ。

迎えにきたあげく、無視されてにゃーって!!可愛すぎる。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]