[PR] クレジットカード のんべんだらり 15回 Cの世界 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと空気だったりした、シーツーが目立った回ですね。
一人で四人分の人格とはすごすぎます!!
でも一番の衝撃はアーサーのデレ。

迎えにきたあげく、無視されてにゃーって!!可愛すぎる。




ルルーシュ対皇帝陛下
ルルーシュは……皇帝陛下を殺したかった…んです、かね?
いや、殺したいような所もあったけど、殺したら殺したでぎゃーって叫んでいるのが少し痛ましいような、何というか。
とうか、ルルーシュは何をしたいのかよくわからないのですが、ルルーシュファンさん達は心得ていらっしゃるんでしょうか。
でも、皇帝へのギアスを命じている時のポーズはさすがです!気持ち悪さに磨きがかかっていて素敵すぎる。

C.C.は…C.C.の願いは、ああ、やっぱりな、というような。
C.C.の願いよりも、やっと呼んでくれたね、私の名前と、真実の名前だけが気になります。

バトレー将軍、おなくなりになってしまったのが本当に本当に悲しいです。
ロロは、顔が煤けていて汚れているのがなんかリアリティを感じました。
ジェレミアは、よくわからない。本当にルルーシュについてる?…だとしたら、なんというか、あまりに主人公補正すぎてどうかな、という感じがします。

シスター…残念でしたぁっ…ロイドさんの子孫!?

ギアスは、深く望んでいる事がギアスになるっぽいですよね?となると、ルルーシュはいつも命じたい命じたいと思っていたんでしょうか。なんか、それはそれで・・・どれだけドSな皇子様なんだろう。
スザクのギアスは許されたいギアスなんでしょうか。それはそれで…どうなんだろう。

スザクは、凄く追い詰められている感じで、とてもとても心配です。
しかし、リフレイン、止めるのにしても、ルルーシュみたいになりたくないからとは、何と言うこだわり。
このこだわりの為にわざわざいれたシーンとしか思えないくらいです。
学校にいく時も顔がかなりひくついててギリギリいっぱいですよね。
でも、スザクさん、調べるの、すっごく遅くないですか!?機情!!
怪しいと思った時点で調べておこうよ!
でも、それはそれでルルーシュに記憶が戻っているというのを知りたくないから後に後にまわしていた、という感じなんでしょうか。
ナナリーに対しては小説とちょっと違う命令を皇帝から受けているのかな、と思っていたんですが。
そうでもないような感じですよね。
でも、ナナリーにはその事情は話してもよさそうな気もしたんですが、考えてみれば人に言えばどう行動するか分からないですよね。
だから言えなかったのでしょうか。

ナナリーは今回、一番かっこよかった気がします。
総督として頑張っているんだな、という感じを受けました。シュナイゼルとも密に連絡をとっていたりするんでしょうか?

ニーナの新兵器は怖いですね。スザクのものに積むような話がすでにちらりと出ていましたが
つまりはスザクが使わされてしまうという事なんでしょうか。
このままだといつスザクが壊れてしまうのか本当に気になって気になってしかたありません。
ジノ、ジノとロイドさんとアーニャに何とかしてほしいところ!

V.V.さん。僕はお兄さんだから。定めは僕が引き受ける。なんていいお兄さんっ!!
一時期は皇帝を利用しているとかいろいろ考えていたんですが、普通にいいお兄さんだったんでしょうか。
マリアンヌが好きという事。え?なら前回の反応は一体なんだったんだろうと言いたい!!

扇さんとヴィレッタさん。この二人は本当に幸せになってほしいです。
好きになってしまったんだ!!
最後の方は岩がうつっていたんですが、これは死亡フラグなのか記憶喪失フラグなのか、大怪我フラグなのか。気になって仕方ありません。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]