[PR] クレジットカード のんべんだらり 16回 超合集国決議第壱號 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとテンが出てきたけどノネットさんやモニカが出ない!一体何時出ていらっしゃるのか。
そしてアーサーはデレ期が可愛い16回感想下からいきます。



とりあえず、始終スザクが可愛くて、アーサーがデレ期でシーツーが妹属性でジノがかっこよかった。
くらいしか覚えていません。

スザクは殴られては可愛くエロく、花の中ではやたら可憐でどうなのかと。
アーニャの録画画像が隠し撮りされているのだとばかり思ってしまっていた。アーニャさんだったんですね。
アーサーは前回に引き続き完全にデレ期。
二期に入ってからのスザクとアーサーの両想いっぷりがすばらしすぎます。
今一番ほっとな公式カップリングはルルスザルルでもジノスザでもなくアサスザだと胸を張って言える。
テンの気配をさっして威嚇してる姿なんてスザクを守る騎士にしか見えなかったよ!!
アーサーの存在感は異常。
格納庫のシーンではにゃーにゃーいいながら足に纏わりついててかわいすぎる。

シーツーはピザも忘れてしまっていたんですね。テレビも知らないと。
てっきり、ピザを食べて記憶が戻ると期待してしまいました。ピザはソーセージロール。ここでもまたピザハット。

ミレイさん、何気に学園にいた頃より活躍が増えている気がします。

ジノさんはフェミニスト、お家の事を言われるのが嫌なお年頃。
とはいえ17歳でスリーの座でテンより上?というか強いらしいので本当に凄いお人だ。

テン、スザクに人殺すの得意といっているけれどタイジュツじゃスザクや咲世子さんに負けるんじゃないかとひやひや。
咲世子さんは、生身では一番強い設定らしいので、スザクといい勝負をするそうです。
どっちが勝つのか、ワンと咲世子とスザクで戦わせたいというメルマガの情報があるくらいだから
テンはどんなに頑張ってもスザクには勝てないんじゃないかと思うと不憫で可愛いツンデレ。
しかもワンのいう事なら聞くってお前はいったいなんなんだぁああ!
ワンとどういう関係なのか気になります。腐的な意味ではなくて。

カレンちゃん。7連コンボ強すぎますが、それはぜひ、前回リフレインの時にやってあげて欲しかった。
けれど、あれはルルーシュみたいにはならないっていう強固さをアピールするために仕方なかったんですよね、わかります。
ところで、やっていいことと悪い事…視聴者的にはヤメテーっと思うリフレインのシーンですが、ブリタニア的には全然ありな気がしたのは私だけでしょうか。
こないだのスザクさんの台詞考えると、自白剤とかで使えてそうな感じでしたし。

アーニャ。皇帝ギアス説はなさそうですね。スザクがパッと理論的に考えたことは間違っている事が多い、ような?テンとワンと仲が悪そうですね。
逆にワンとテンは仲良さそうです。
ゲームから考えると、スザク、ジノ、アーニャ、ノネットは仲が良さそうで、モニカは不明。
ラウンズの中で派閥みたいなものでもあるんでしょうか。

ジノぼっちゃま。いつもスザクの隣がいいんですね、わかります。リヴァルの画像データっはヴィレッタ先生に邪魔されちゃったんだろうな、かわいそうに。
だけど、そろそろジノとスザクの会話を見たいです。
というか、スザクはもうちょっとお色気抑えた方がいいと思うよ、テンに色仕掛けいわれちゃっているし。

中華四人組はもう家族でいいと思う。とても可愛らしかったです。

フレイア、やっぱりスザクが落として虐殺しちゃうんでしょうか。
ロイドさんがかばったり、アーニャが庇ったりしてくれていたけれど、ニーナはさすがです。
枢木さんへの攻め方をよくご存知でいらっしゃいます。テンはニーナに学べばいいんじゃないかな?!
ニーナもスザクさんもユフィに囚われているんだなーっと思ったりしました。

ロイドさんの守り方は相変らず大人、おまけにスザクを大切にしているんだなーというのが良く伝わります。
ロイドさんセシルさんのもとですくすく育てばいいと思うよスザク君。
ひそかに、一期の時、枢木さんの最後は幼児退行してロイドとセシルに大切に育てられていくとかそんな感じだと思っていました。

扇さんとディートハルトは、あれは裏切りフラグなんでしょうか?ヴィレッタさんが無事だったのかそれだけでいいから知りたいです。

ロロはめがねが似合わなく、咲世子さんはいついかなる時でもヘッドドレスを外さない方。

ジェレミア卿、どこにいってもオレンジとしか呼ばれない。ギルフォード卿!名前呼んであげないとネリ様返してもらえなくなっちゃうんでは!?

コーネリア様は今回も大変美しくいらっしゃいました。大好きでございます。

リヴァル、一人だけの生徒会がすごく寂しくてもの悲しそうでもう!

千葉さん、とても可愛らしいですが志望フラグ立てないでくださいー!!

玉城と朝比奈さんは仲良し。とっても可愛らしいです。見ていて和む。

それで、黒の騎士団は、何をしたいんだろうかわからない。
いや、同盟国の人も軍事力簡単にぽいぽいしちゃっていいんですか!?裏で色々工作が行われていたんだろう。うん、そう考えておこう。
だけど、日本飛び出して、今いる日本人は日本で暮らす事を決めた人達だったハズ。
また戦場にされても迷惑なだけなんじゃ…というかゼロと黒の騎士団は、あの時他に自分達の国を作る下がるっていってなかったっけ?よくわからないです。

そしてルルーシュ!!お前っ…!友達でスザクか、スザクを呼ぶのか!おもいっきり爆笑してしまった。
スザクもスザクでなかなかバシッときれない…のかな?
ナナリーの命が危ないんだから捕まえ様とする事はないんだろうけでど。
なら余計に会おうと持ちかけたのに驚いてしまいました。
何の策とか罠なんでしょうか。
どうでもいいけれど、最近スザクがダメンズの元カレから離れられない女性にしか見えなくなってきた。
がちゃ切りしてしまえばいいのに。これで最後、最後で何度あうのだろうかというお話。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]