[PR] クレジットカード のんべんだらり 2話30秒予告 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[48]  [45]  [44]  [42]  [38]  [34]  [33]  [31]  [28]  [27]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30秒CM……!本編のCMとは違ってなんかR20なシーンっぽいところが!

皇帝陛下と枢木様とルルーシュ(推測)のシーン。

皇帝陛下に枢木様が跪いて拘束着を着ているルルーシュの頭をつかんでるんですが。
正直ルルーシュがちょっと空k(ry

皇帝陛下の威厳ねちっこいオーラと枢木様のエロいオーラが充満しすぎです。
まったくけしからんですよね、枢木様。

とうとう皇位継承者達やお貴族様だけでなく陛下まで夢中にさせてしまうんでしょうか。

ただ、ルルーシュのCMの言葉を聞いてると、ルルーシュの記憶を封じたのは皇帝サイドですよね。
C.C.が真と形と理をもってトキハナツ!事が出来ちゃうわけですからギアス関連…なのかな。

時間軸一話より後でルルーシュが拘束されちゃったら、
何のためにC.C.が撃たれたり騎士団がんばっちゃった☆のかわからなくなるからなんちゃって記憶喪失謎解き編の筈。

って事はスザク様はルルちゃんを拘束して陛下に差し出したって事ですよね。
――――拘束着なんてどこで手にいれたんですか、アヴァロン?
軍に「ゼロ捕まえましたー!」なんて言ったら、お手柄取られて陛下に謁見なんて叶わないでしょうし。
…趣味で持ち歩いてるとか?さすがドS

それとも、C.C.みたいに私服がユフィ会った時の奴、学校制服、軍は軍服、騎士は騎士服で普段着は拘束着?
だからスザク様はあんなにも拘束着がよくお似合いだったんでしょうか。さすがドM

なんて冗談はともかく。
ネリ様がゼロ=ルルーシュって知っているんだし、亡きクロヴィス殿下と霊界でお父様は話せちゃうくらいですから、シュナイゼルはなんか胡散臭いし目下ルルさんの倒すべき大物の敵って感じですからシュナイゼルさんも知ってそうですよね。

それでシュナイゼル殿下の場合は手柄とか横取りするような感じはしないから、有用な枢木様を使いやすくするために、名誉でも皆が納得して枢木様が動きやすくなるためにラウンズとかにしたそう?
それでルル=ゼロ拘束をスザクがシュナイゼル殿下に言って拘束着きせてとか?

皇帝がルルーシュの記憶を操ったとしたら、皇帝のギアスは記憶操作なんでしょうか。
それともロロが記憶操作したのかな。

何にしても、拘束着のルルーシュに、なんかエロい空気の皇帝と枢木様。
ギアスなんか使わなくても、ルルちゃんの前で皇帝が無理矢理、ルルちゃんには反逆した罪、枢木様にはユッフィー様を守れなかった罪でゴーカンダーフトンナカデー!とかやっちゃえば。
ルルちゃんの場合いっぱつで記憶喪失になりそうですよね。ショックで抜け殻です。

そうなると、ロロとナナリーの記憶が説明つかなくなっちゃいますけど。


それにしても、予告でルルーシュがスザクスザクスザク言ってないと違和感がありますよね。
OPのジノスザ画像にショックなんですよ、きっと。
何話からスザクスザクいうのか。ジノに嫉妬の目線をおくるのか楽しみで仕方ありません。


あと、ギアスはルルーシュの物語だけど重きは反逆が成功するか否かより、本当の友情が築けるからしいです。
OPやEDや前回からの引きから考えて、その友情を築く相手はスザクだと思うんですが。
友情の域を飛びぬけてこそのルルーシュだと信じていますよ!!がんばれルルちゃん!
きっとスザクもルルちゃんの事大切に思ってるよ!

だって、ルルーシュを殺じゃなくてゼロを殺すって言ってたし!
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[48]  [45]  [44]  [42]  [38]  [34]  [33]  [31]  [28]  [27]  [40
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]