[PR] クレジットカード のんべんだらり 魔人が目覚めた日 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[45]  [44]  [42]  [38]  [34]  [33]  [31]  [28]  [27]  [40]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔人どころの騒ぎじゃないんじゃないかと指摘せずにはいられない。

え?何が騒ぎってそれはもう枢木様の魔性っぷりだと思います。
え?ジノスザ?ジノスザプッシュなんですか公式様は。
ついでにルルスザ?ルルスザプッシュなんですか公式様は。

―――――



OPEDルルーシュ記憶取り戻しあたりで強くそう思ったりしたわけで。

いや、だってルルーシュが記憶取り戻した時、やったら枢木様が美化されてなかったですか?
いえいえわかってる!スザクが頭一つ分くらい重要キャラにされてるからだろうってわかってる。
やったらなんか枢木様がルルーシュさんの中で大きそうなのも、重要キャラだからってわかってる。

 わ か っ て い る け ど !

「ルルーシュ、許しは請わないよ、友達だろ?俺達は」

とか澄ました顔で銃口向けて枢木様がいったりしてるけど、25話見てるとどうみても顔芸だった気がs(ry

「ああ、それがお前の答えか!」

とか、辛そうなんだかなんなんだかで言ってるルル―シュさんですが
え、何?友達じゃ不満だったんですか恋人とでもいってほs(ry
それとも銃口向けられたのが敵扱いでご不満なんですか?
それとも友達再確認に見せかけて絶縁状だから絶望したッ!?とか……?

あんな事言ったりお互いで地雷踏みつけ合ったり、枢木様に甘えた事をいっちゃったり、銃口お互い向き合わせてたりしてるのに、「それが、お前の答えか」とか辛そうにいっちゃうお馬鹿なルルーシュが大好きです。

っていうかルルーシュってどう見ても二枚目っていうよりオレンジポジションですよね。
本人気がついてないっぽいけれど。

記憶が戻ったとたんにキモポーズ(でも本人はかっこいいつもり)が復活しちゃったりする辺りもう愛しい。
いきがっちゃったりしながら世の酸い甘いをしらない感じがかわいいですよね。
マフィアに喧嘩売ってチェスで勝てばどうにかなるとか思ってるあたりおばかすぎますよね。
止めてるロロ君の方がよっぽど大人です。そんなルルーシュが大好き。
2期に入っても枢木様大好きっぽいルルーシュが大好きです。

OPの手を伸ばしてんのに蔑んだ目で枢木様に見られちゃうルルーシュ大好きだよ!

カレンさんが一期よりかっこよさが増して好きになったり枢木様が相変わらず魔性度が鰻のぼりだったり。
なんでセブンなのに上司?侍らせて真中一歩前にいるんだスザク様!
ジノとアーニャは保護者ですか?スザク様

あとは、シーツー様が美しくなられていました。解き放つは薬売りが思い浮びました。
玉城がかわいかったです。
ロロのロケットが揺れたシーンの後、カレンが「え?」とか言ってたけど何かロロが力でも使ったのかな。ルルーシュひっぱって逃げてたし。
ギアス?いやいや。
でもゲームの話を聞いていたり、CMみたりでロロが一筋縄の人物ではないので気になってしかたない。

皇帝陛下は小説やマガジンのキャラの予告とか見てると意外と子煩悩な人ですよね。
優しそうというか。クロヴィスのお願いとかユフィーのお願いとか聞いちゃうくらいだし。
息子がうっかり大量虐殺してもやりおったわあやつめ!で収めちゃうあたりルルーシュなんかと器の大きさが違います。それなのに挑んじゃうルルーシュ大好きだよ!

でも一番好きなのはスザク様と彼に優しくせっする人たちだったりもするんです。
二話以降枢木様もシーンが増えたらもっとうざい感想になる予感。


EDのユフィさんとネリ様は素敵すぎた。大好き特にネリ様。ジノアーニャもロロナナも皇帝V.V.もC.C.もルルーシュも好きなんです。でも、最後から二番目スザクのお陰で全部飛びました。

なに、あのエロくて可愛い子。レイp(ry目ではだけててR2どころかR25くらいだと思います。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[45]  [44]  [42]  [38]  [34]  [33]  [31]  [28]  [27]  [40]  [1
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]