[PR] クレジットカード のんべんだらり るるくるすてーしょん二回目 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[53]  [50]  [49]  [48]  [45]  [44]  [42]  [38]  [34]  [33]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週遅れでいきそうな具合ですが、るるくるすてーしょん第二回目の感想いきます!

っていうより、ラジオって殆どきかない上に中の人の声には興味あってもぶっちゃけ人柄には興味がそこまでなかったり。

るるくるすてーしょん、はやくもどっちかっていうと、声優の人柄を売りに出してる感じなのだろうな、と思いながら聞いています。

でも、演じてる声ならある程度違ってもわかるんだけどアニメ声じゃないと聞き分け出来ないあたりで自分終ってるかもしれません。何でだろうあら不思議。

今回ははす向かいのスザクやらルルーシュやら、なんかそういうコーナーがあったりしてました。
櫻井さんは雑草をマヨネーズで食したことがあるらしい。
でも雑草っていがいとおいしいの多いよ多い、普通だと思うな!
ナナクサガユなんておもいっきり雑草だし。
かくゆう私も小学校の時、学校内にある山とかでよく雑草食べてた覚えあります。
だから別に普通なんじゃないのかなーなんて。
ツツジやホトケノザは花の蜜がとてもおいしいし、野蒜のおいしさは異常。何もつけなくて生でもイケル。
他にも茎が甘くておいしい草花っていがいとあるものですよね。桑なんかも日本じゃわりとポピュラーに野生のがあったりするはず。
アケビやゼンマイとかキノコ系で食べれるのは、さすがに東京では見かけないですけど。

って話がずれまくりました。

マヨネーズ、冷し中華やデミグラス系に合うらしいですね。今度やってみようと思います。

NTのCMのスザクは……サバチーニの声だと思った。あれはスザクっていうよりサバチーニだと思う。
演じてないよ、絶対地だよと思った。
ルルーシュはいつでもどこでもルルーシュな感じ。

収録とかで演じる演技力っていうのだと、櫻井さんの方があるような感じはするんですが、とっさのスイッチオンオフは福山さんの方が切り替わり早いのかなーなんてちょっとだけ感じました。

って何偉そうに批評家ぶってるんだか。
カレンさんに殴られにいってきます。

他、あとは……何だろう、何かあったかなー…わからないです。
最後、ルルーシュランペルージ役福山潤枢木スザク役櫻井孝宏。
入れ替わってたけど、自分からはじめた櫻井さんがちょっとつんのめってて笑いました。
福山さんは…へっ?って感じで笑った。
なんだこいつら、かわいいな、おい。さすが人柄でも魅了する人気声優さん方です。
PR
 
きのうは野生した
きのうは野生した。
それで魅了しなかったよ。
BlogPetの朱 URL 2008/04/19(Sat)09:10 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[53]  [50]  [49]  [48]  [45]  [44]  [42]  [38]  [34]  [33]  [31
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]