[PR] クレジットカード のんべんだらり 5話の6話予告 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6話予告はルルーシュが人非人なんて言葉つかってましたね、ボロ雑巾といい…ルルーシュって昼ドラが好きなんでしょうか?そんな予告感想、いきます。

まず、冒頭。ナナリーがゼロだと知っているのか?そんな筈ないって…案外ナナリーは知ってそうな気もします。だって耳いいんですよ?気配読めちゃうんですよ、足音で誰だかわかっちゃうんです。
ゼロが変声機使ったくらいじゃ聞き取れそうだし、25話でゼロ、ナナリーいる所にあるいて来てますからね。
小説では遺跡の所でばっちりナナリーなんか色々と聞いてたような…

なんでそんな筈はないとか自信もって言えちゃうんだルルーシュ!その甘さは危険よ!
でもスタッフの都合でやっぱりナナリー知らないのかな?
23話でのナナリーの電話のタイミングとか考えるとうっすら気づいてそうですが。

ナナリーと話すと記憶が戻ってるとわかるからスザクがっていう考えもどうかと。
だってゼロ=ルルーシュって思い切りわかっててあの手際の良さと騎士団員助けるときはブラックリベリオンのと同じ方法ですよ。
記憶戻ってるって殆ど確信もってるに決まってるじゃないか!もう、ルルッお前ッ頭の使い方おかしすぎ!
皇帝もシーツーと接触したみたいな事、スザクに言ってましたしね。(まだわからんとは言ってはいたけど。)

だから罠になりえないと思うんだけどな…特にスザクの地位じゃエリア11の総督選ぶ事なんて無理なんだし。

あと、人非人は…ルルーシュはユフィにした事とかダールトンやらクロヴィス達にした事覚えてるんだろうか。
こう、やっぱりルルーシュは甘えがいろいろな所に出てるというか。

それにしても…ルルーシュ、お前スザク好きだな、っていうかスザクにまだ甘えすぎじゃないかと。
どんなに友達の仮面を被っていてもお前の本性はって…なんだルルーシュ、本気でスザクの頭撃ってたり色々裏切っといて友達でいてほしかったのか!
ルルーシュ、お前スザク好きすぎだ^^
こう、ルルーシュって何かに切れて怒ってもスザクに関してはコロっと忘れちゃいますよね。
そんなお馬鹿なルルーシュ大好きです。

来週はギルフォードが目立っててちょっと心配、死ぬなよ!
戦闘シーンも多そうでわくわくです。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [50
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]