[PR] クレジットカード のんべんだらり るるくる4回目 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るるくるステーション四回目。
冒頭で忘れ物をとるか遅刻を取るかっていうのがありました。
皆さんはどっちを取りますか?……私は遅刻してなおかつ忘れ物もしてしまいそうです。
もしくは、どっちにしろ遅刻する時間だから忘れ物を取りにいくか…

はてさて。
4回目は……スザクの台詞に関しての話題が出てましたね。
1話でゼロを殺すのは自分ですっていってて、2話でジノに「ゼロは死んだんだよな?」「ああ」っていうやりとりおかしくないっていうの。

あれは普通にスザク側の時間軸がパズルみたいにバラバラなんだと思っていました。
だって1話の最後っでジノとアーニャもいましたよね。
で、5話はジノもアーニャもエリア11に行っていますし…1話のあれは皇帝からエリア11に行ってこいっていう命令を受けたんだと思います。
3話ではEU戦線でスザクがでてけっこう落ち着いていたみたいだけど、2話ではEU戦線があるからエリア11には皇帝の命令がないとーみたいな事言ってましたよね。

つまり、スザクの時間軸は2話→3話→1話なんだと思います。
おまけに2話のスザクのシーンもけっこう前後してそうだなーなんて。

はてさて、スザク語りが続きますが、スザク、「ゼロ」を殺すのは自分です。っていっていたけど。
あれって多分「ゼロであった事」の記憶を奪うという事で「ゼロを殺す」っていう意味なんだと思います。
皇帝のギアスが何回くらい有効なのかはわからないんですけど。何回でもロロみたいに使えるギアスなら可能性はかなり濃厚かなーなんて。

それにしても谷口監督の真似?…若槻さんの真似といい、なんというか声優さんって本当に凄いなーって思います。

トマト!トマト嫌いだっていうのにすごい親近感がわきました。
生トマトはダメなんですよね、熱通して味のついたトマトは大好きなんですけど。
あの匂いっていうか味が……!でもトマトの付け合せについてくるチーズはおいしい…
っていうか、生トマト嫌いで熱通すと大丈夫ってアレルギー体質の人が多いってきくんですけど、どうなんでしょうね。
PR
 
きのう、遅刻する
きのう、遅刻する?
BlogPetの朱 URL 2008/05/04(Sun)10:53 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [50]  [49]  [48
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]