[PR] クレジットカード のんべんだらり 11回想いの力 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[89]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲世子さんの有能さとジノアーニャの学園にもっていかれたと思いきや
予告の咲世子ルルに全てをもっていかれた気がする今回
感想、つづきからいきます。




アバン。枢木スザク……様づけ!?出世したなぁ…と感動。

分裂ルルーシュは咲世子さんだったんですね!驚き。
体型とか胸とかそういうのは大丈夫なんでしょうか、しかも帽子被ったままの変装らしくて笑いが…!!
ロロ、外見はルルーシュでも咲世子さんルルーシュには冷たい。
ルルーシュに一途な子です。

ミレイさんの人望の高さを学園の生徒達で感じる事が出来ました。

中華の猿轡がSM道具にしか見えないんですが、違うんでしょうか。
私だけ?

ジノと星刻の戦いはいちいちかっこいい。ジノはトリスタンで不覚をとった事をかなり怒っているんですね。
ジノとアーニャの色気とかっこよさは素敵。
やっぱりナイトメア同士の戦いはかっこいい。けれど、何と言うかラウンズ、悪役に仕立てられてるなぁというのは。
ジノもアーニャもかわいいかっこいいのに、悪役っぽい演出が!!
なんだかなぁ…

カノンさんかっこいい、ニーナ、かわいい。ロイドさん、美人。それにしてもカノンさんの存在感、大きすぎます。
どんどん好きになっていく。

スザクの動きが掴めない。ジノと星刻がはじめぶつかってる時はエロい拘束されてるカレンを美人顔で見つめているのに
すぐに藤堂が来るとジノのサポートに飛んできていたけれど・・・・時間軸が違う…?

大宦官のキモさ、嫌いじゃなかったんですけどあっさりと。シュナイゼルさんにも見捨てられて。

星刻と天子のカップルは好きなんですが、ストーリーが微妙に中途半端な気がしてのめりこめません。

蜃気楼。ゼロが凄く楽しそう。今回はルルーシュオンステージ。
蜃気楼のキーボード打ち…クロスさせる意味がわからない!!言い方がいちいちキモイ!!もうゼロ大好き!!
ゼロはキモさとスザクへの執着っぷりあってこそだと思います。
もうノリノリですね蜃気楼。防御力の高さピカ一とはまさにルルーシュのためのナイトメア。
だけど、一人で大丈夫か不安でしかたありません。

アーニャのピンチに、ジノとスザクの反応がいちいち嬉しい。
ジノのシュナイゼル殿下との会話、カノンの進言、ニーナの提案、この一連の連携はすごく素敵です。
大好き。
アーニャ、言葉遣いが色っぽい。ロリで色気たっぷりはさすがゴトゥーザ様というものなんでしょうね。
声優さんってすごいな。

アーニャの謎、スザクの謎と…収集つくのかな…ギアス教団で全部はっきりするんだとは思うんですが
すんずまりになりそうで心配です。すでに今の状態で中途半端感が漂うのに。
ガンバレスタッフの方々。

シュナイゼルはいちいち皇帝を引き合いに出しますね、初めはゼロへの揺さぶりだと思っていたんですが
微妙にコンプレックスがあるんでしょうか?
シュナスザ的にはスザク取り合いでおいしい展開。
こういう材料を落としてくれるスタッフに感謝。

ルルーシュが、スザクが全部奪うという発言にかなり疑問が。
あれ?カレン捕まえたのって星刻、ルルーシュ、目の前にいる男だよ!!思い出して!!
三歩歩いたら忘れるとかじゃないんだから。
他に奪ったって何だろう。記憶…?でも記憶も結局取り戻しているしなぁ。
ナナリーは自分の意志でどっちかというとスザクを巻き込む形(小説参照)だったはず。
奪っているのって、ルルーシュの方な気がするのは気のせいなんだろうか。
小説では、ユフィ殺しちゃったけど、スザクも俺の大切なもの(ナナリー)奪ってったんだし。
みたいな事を言っているけど、生きているか死んでいるかの違いってすごく大きいと思うんですよね。
なんだかな…ルルーシュは学んでいそうで、頭もいい筈なのに、その実何も学んでいないというか。
内情吐露の小説を読んでいても一番子供っぽい考え方をしていそうというか、まあ、それでこそルルーシュだけど。
スザクはなんというか、恨みを買いやすいとはいえ、カレンに関してとかも含めて。
恨みを買うなら買うで、もうちょっとちゃんとした理由にして欲しいかも。
これじゃ、ルルーシュはただの忘れんぼうなアホな子だよ!!
演出に頼るにも限界があると思うな!

オレンジ、登場したけどいきなり偉そう。バトレーさん久しぶり!!元気そうでよかった!!
オレンジのこの偉そうな雰囲気は、きっとまたおもいっきり落とされるフラグだと信じている!

ディートハルト、前回に引き続きまともな案を拒否されているけれど。
これは、ますます裏切りフラグなのかな。ディートハルトの焦りというか苛立ち具合を感じたような。
頬そ染める千葉さんとにこやかな朝比奈さん可愛い。

星刻はもうちょっと、なんであの騒ぎになったのか考えるべきだと思う。捕まった理由も。
なんかみんなとりあたm(ry

玉城に逃げるルルーシュ。…シャーリーに頼るゼロ。
シャーリーが言っていた恋する少女の行動。朝早起きとかマフラー編んだり、詩をかいたり好きな人の前を呼んで滝に飛び込むとか、殆どないと思うよ!!…っていうか私だってってしたのかシャーリー!!
…かわいすぎる!!
そしてカップルや恋の話ですぐにナナリーに繋げるルルーシュのシスコンっぷり素敵すぎる。
しかも、政治的要因も外交問題もなんかフォローになってない!
あと、国を壊すとか、そういうのは詩をかくとか、同レベルじゃないよルルーシュ!!
しっかりして!なんかアホの子っぷりが前期よりパワーアップしているような!?
スタッフはいったいルルーシュをどこへつれていくつもりなんだろう。

あなたの人生はあなた自身のもののポーズがわけわからない!!キモっ!!すごくキモっ!!
もうゼロに惚れる。かっこいい。キモかっこいい。
ここまで気持ち悪くて、しかも力の源は心なんていっちゃったりするゼロ。
なんだか、大丈夫かな。

ディートハルトの苛立ち最高潮。

…さ、咲世子シャーリーキター!?……え?女同士でキス!?
もうここまでくれば、ジノとスザクでキスシーンあっても驚かないよ。
DVDマガジンのソイヤッもあるし。

相変わらずC.C.の脱ぎ散らかしたものを片付けるオカンルルーシュ。
というか、心心いってるけど大丈夫かな。一期より大分頭が弱く…いや、弱くみえて凡人の私には計り知れないだけなのか。

C.C.は党首。V.V.は党首の後輩。教団ってどんなのなんだろう。
ロロが所属してたのも、教団?

ロロ、ルルーシュに声のトーンが凄くかわる。僕と兄さんのもの。何気にアピール可愛いな。一途すぎる。
ルルーシュの咲世子呼び捨てにちょっとショック。

シャーリーを心配するルルーシュ。に嫉妬ロロ。かわいいな。
というか一期のキスシーンを思い出します。

シックスに怯えるロロ…やっぱり男子トイレがトラウマ?いえ、それだけじゃないですが!!
ルルーシュの怯えっぷりも笑えたり。
それにしてもアーニャの制服姿可愛い。ジノの制服姿、にあわなすぎて可愛い。
というか、ジノは…抱きつくのはスザクだけ?ウホッサービスにも見えるけど。
真面目に考察するとどうなんでしょう。
スザクには初対面で抱きついていた事を考えると人を選んでいる筈で。
反応はルルーシュもスザクも対して変わりがなかった気がする。(小説を読む限り)
となると、やっぱり何かを失った弱いもの?自分に似ているものを感じ取ってそれでとか。
なんかそういうものなんでしょうか。
ルルーシュに対しては、なんか牽制に見えた気もするけれど。
ちゃんとスザクはルルーシュの事(監視対象の事)話しているんでしょうか。
せめてギアスの事は話しておかないと危険な気がする。
スザクには甘くても、身のうちじゃない人間にはかなり幼い残酷さを見せると思うんだけど。
大丈夫かな、心配です。ジノとアーニャ。

ジノルルよりはルルジノが好きです(誰も聞いてない)
ジノに対してはスザジノでもありだと思うよ!年下とは驚き。ルルーシュとスザクが成長遅いだけかとも思ったけど、リヴァルもいるし、ロロも考えると。
どう考えてもジノが育ちすぎ…なんだろうな。

…肩叩いた後のジノのルルーシュみる顔が、ちょっと攻撃的に見えて怖かったです。

スザクの出番少ないっ!気が!
カレンの縛り方のエロさとかC.C.のアングルとか話が進むたびに過激になってる気が。

スザクは学園は休学のままなのかな。学校三人そろうのは妄想しろって事なんでしょうか。


予告のサヨコルルーシュの運動神経発達ぶりが!!
さすがサヨコさん。忍者の末裔設定なだけあります。
しかし、ルルーシュであの動きをやられると…!!!!なんかこう、違和感というか。
ダールトン将軍の絵でニーナの声というか。ナナリーの絵でディートハルトの声というか。
それ並のちぐはぐ感が!!
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[89]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]