[PR] クレジットカード のんべんだらり 12回 ラブアタック 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[92]  [90]  [89]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヨコさんが光っていた今回
ルルーシュの方は少しずつ因果応報になってきている…のかな?
いや、因果応報が本当になるなら、どれほど落とされても足りなすぎますが。

ジノスザのOPの束縛SMなEDを見れるのもそろそろ終りなのでしょうか。

続きから感想、行きます。



ルルーシュとシャーリーがキスしているのを見て、一番ショックを受けているのがロロに見えて思わず!!

それにしても、ルルーシュのキャラクターならキスくらい。
いや、傍目からみるとそう見える、んでしょうか。
それにしても、サヨコさんの脳内のルルーシュキャラを一回見てみたいです。
DVDマガジンのソイヤッといい、楽しい事になっていそうです。
睡眠3時間は少ない少ない!108人ってどれだけハードスケジュール。
それにしてもくの一で篠崎流38代目っていう事はけっこうないい所のお嬢様だったのでは。当主というか。
それでメイドさんっていうのは、ある意味戦争の痛手を目の当たりというか何というか。
枢木家の一人息子のスザクもそうなんだからまあわからなくもないけれど。
無印の時に咲世子がスザクを希望と評した時は自分とも重ねていたのかな。

ヴィレッタ、「こいつらあたま大丈夫か?」っぽい表情がかっこいい。
ナイトオブラウンズの件はこの次っていっていたり、案外面倒見がいい…というかかわいいですヴィレッタ。
アーニャにも何かちょっと押されてて可愛い。
シャーリーに対しても、もっと怒ってよさそうなものを、恋人対象にするにはシャーリーをおしたり。
本気だと説得したり。
誤解を気にしていたのは生徒の手前もあるけれど、扇さんに誤解されたくなかったからだといいと思ったり。
それにしてもルルーシュ、ヴィレッタに自分の帽子を奪えと命じたり…じ、自意識過剰だな!
奪うなら自分で奪おうよ!

女風呂。シャーリーにサヨコルルーシュの女遍歴がばれる。
あのバキンって音。なんか、女風呂にあったバー?をおった!?壊した!?シャーリー、すごすぎる。

蜃気楼も可変型……にしても蜃気楼、中で着替えられる能力まであるんだ。すごすぎる。

ジノとリヴァル、すっごく仲良し。スザクの時もそうだったけれどリヴァルのコミュニケーション能力はすごすぎる。アーニャも直球。いや、直球だからいいのかな。

ロロ、気付いて!ルルーシュはもとから人格破綻s(ry
デートが多いくらいなら別にいいんじゃないかなと思ったり。それにしてもサヨコさんはルルーシュが中華連邦にいる間ずっとこのハードスケジュールをこなしてたんでしょうか。
シャーーリーの怒り、怖いのに可愛い…!!皆呆然…空気読みすぎ!
ルルーシュもシーツーに頼りすぎだ!!かわいらしい。

リヴァルが始終なんか可哀想。そしてジノ。なんでルルーシュはセンパイでミレイは呼ぶ捨て!?
リヴァルと同様につっこみたい!

オデュッセウス様、やっぱりいい人というか器大きいと思うというか。
そしてやっとワンがきた!!

ワンと皇帝はシュナイゼルをけっこう信用していないというか、疑っている感じなんでしょうか。
ワンもシュナイゼルもオデュッセウスも大人組み。戦争とは外交手段の一つにすぎない。
ルルーシュにきかせてあげるといいと思うよ!!
皇帝も意外と戦争に否定的?…おろか者だと自分を卑下しているというか。憂い顔がなんとも。
ナナリーにとユーフェミアに対しての態度はすごく優しいし。中華連邦を全て奪えといっておきながらの自己卑下。というか自嘲顔。アーニャの記憶の中の穏やかにルルナナを見守る皇帝。
奥が深いお方です。やっぱり親ばか且つ基本的に優しい人なんだろうな。

そしてネリ様がいらっしゃった!!髪型が微妙にユフィを真似ている気がします。というか若返った!?
お化粧が殆どなかったり、紫のルージュがないだけで、こうもユフィに似た表情とは。
やっぱり姉妹なんですね。ですがそれ以上に美しく素敵です。

会議にまでついてきて、卒業イベントにきてきてと強請るジノ、可愛すぎる。子供の駄々みたいです。
しかもちょっとした瞬間も肩を組むとは。さすがとしか言えません。
会議にそろった人たちが皆呆然と見てるよ!ジノもスザクもかわいいな。きっとこの馬鹿ップルが!って思われてるよ!

「僕のフィアンセに宜しくね」「アレ、本気だったんですか?」
…あれ?ジノとロイドさんって仲悪いんですか?
人懐っこい印象のあるジノからすると、けっこう声の調子や態度がそっけなく見えたのは私だけなんでしょうか。
(多分一般的)ジノミレ+ロイミレと見ても、(腐的視線でも公式っぽい)ジノスザ+ロイスザと見ても、(腐視線)ロイジノロイと見ても美味しい展開。

ギルフォード卿はなんか良い先輩、お兄さんをしている。特派にあたらしい家族フラグ。

ナナリー、カレンと出会う。これがどう進んでいくのが凄く気になる。
カレンはナナリーを糾弾するのかな、小説におけるカトリーヌの役割で。
でも、カトリーヌとのやり取りがあって今のナナリーだからその考えに触発されて裏切りフラグにつながっていくんだろうか。
でも、騎士団は皆裏切っても最後までシーツーとカレンは裏切ったりしない気がします。
読めない。

ルルーシュ……まだ世界を壊すつもりでいたのか……
ロロ、おかしな女って…!!ロロも相当ルルーシュにほれているな!…かわいい。
シャーリーがいるとわかっていても、シャーリーと恋人っていうのはロロが嫌なんだな。

シャーリー、一途さが可愛い!リヴァルも可愛い!リヴァルとシャーリーの恋愛思想はなんか、似ているものが!
すごく可愛い。ジノもアーニャもすごい狙われ具合。さすが。
ミレイさんの部費10倍の時の表情が切ないです。
アーサーも参加している!?…スザクがいたら確実にアーサーの帽子を狙っていたと予想。

ロロ、狙われているルルーシュをギアスで助けるも、あのロッカーへの仕舞う時のルルーシュのポーズは笑えます。ミイラ?
それにしても、ロロのギアスは体力使われるんでしょうか。

バトレー、中間管理職の痛み。コーネリア、やっぱり髪型がユーフェミアに似ている。

ジノ、なんか慣れてるな。ルルーシュも遊びに来てるだけ認定。
ミーアさん、ちょっ…棒読みすぎです。

ミレイVSルルーシュ。なんだか戦闘シーンっぽい緊迫感が楽しい。
後半は咲世子ルルーシュの独壇場。ルルーシュは脳魔人ってよばれているんだ。それに咲世子さんはミレイさんを大切にしているみたいで良かったです。
咲世子さん天然認定。アーニャも一般常識にかける認定をされているけど、モって事はジノはすでにされている?

でも、アーニャのモルドレッドは、スザクを学園に呼び出すためな気がしてなりません。
その後のジノのポリスへの対応とか見ていても説得できなかったから実力行使?
アーニャはけっこう空気を呼んだり頭のよい子だったと思うので、可能性は高いかなーなんて。

でも、ジノの「勉強不足だなぁ…君達は。ここは庶民の学校だよ?こんな事は良くあるに決まってるじゃないか。」はないないない!!よくないから!と突っ込みをいれた人は多いはず。
いちいちかわいいなー。さすがです。

アーニャの、ヴィレッタに注意された「ダメ?だめ…」がかわいい…短い単語に感情が篭ってて。
さすが声優さんって本当に凄い。

それにしても幻惑部隊といい女風呂といい、過激になっていく女性陣の描写といい。
スタッフはやりすぎだと思います。

アーニャの二人のルルーシュバレは…これからどう発展していくのが楽しみで仕方ありません。

ルルシャリにロロ嫉妬の目線。かわいいよロロかわいいよ。
落ち込むリヴァルを気遣わしげにみるジノ。かなり仲良くなってるんだなーと。リヴァルの人徳はすばらしい。
ジノはなんとなく、一期のスザクに似ているような気がしてなりません。
心を許す人は少なくて、それ以外にもちゃんと優しく接しているけれど、壁の中側ではないあたりが。
リヴァルとミレイはジノの中でも多分スザクの中の生徒会に近い形で割合を占めている気がします。
アーニャは…せ、台詞が少なすぎてまだわかりません。

ミレイさんのイベントに駆けつけさせられたスザク。お礼の仕方がかっこいい。
最後は皆で記念写真をとれておめでとうとしか言えません。まさかの学生ラウンズ三人揃い。
見れないと思っていたので嬉しかったです。
写真でもスザクとジノは肩を組み、シャーリールルと同じ立ち位置。スタッフの意図を感じつつありがとう!

ロイドさん、ふられた?空元気なのかな。どうなんだろう。
でも、ルルミレ、ロイミレ、ジノミレと匂わせて、結局最後はミレニナに収まりましたね。さすがですミレイさん。

オレンジはギアスキャンセラー…これからは皇帝VSルルというより教団党首のV.V.VSルルになるっぽいですね。
だからSPがいるとおぼしき所にギアスキャンセラー…ブリタニアとの戦いにはあまり発展しない、のかな?
どうなるか気になってしかたありません。

シャーリーはギアス制覇。…やっと恋人同士になれた矢先にこれは、ルルーシュよりシャーリーの方がつらいのでは。

シャーリーとのかかわりも気になります。ミレイは、これからどう関わっていくんでしょうか。
このまま消えるとは思えないのですが。ニーナ関連でブリタニア側なのかな。

次回予告。オレンジがさっそく落とされていました。足に電流が走って血だまりに跪いているしさっそく負け?
シャーリーとルルーシュのデートコースになんでスザクがいるのか。
気になる事づくしの次回です。

PR
 
きのうはアタック
きのうはアタックしたかった。
BlogPetの朱 URL 2008/07/02(Wed)08:49 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[92]  [90]  [89]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]