[PR] クレジットカード のんべんだらり 神虎輝く時 10回 忍者ブログ
ご訪問感謝致します。ここは個人による非公式のヲタブログです。女性向注意。                                            取り扱う作品の原作者様、及び関係諸団体様とは一切関わりありません。                                                  日記とスザク受け/ギアス妄想を書き綴る予定。                                                                 何かございましたら拍手・メールフォームその他からお願い致します。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルルーシュが分裂!?していた10回目

もう11回放送されていますがまだ11回目は見ていないので理由はわからないまま
感想いきます



第三班、拘束されている中華の人がSM縛り?SM器具っぽくて・・・・笑ってしまった。

藤堂さんは、なんだか一期と性格かわった気が!?
花嫁強奪とか、人質にとったりとかゼロに感化されているというか性格かわりすぎでは。
スザク暗殺にさえ反対していた人とは思えない…。
それとも、もともとそういう人で愛弟子だったから暗殺に反対だった…とか?

オデュッセウスさんの天子さん心配している風がかわいかった。
神楽耶さんの走り方もかわいい。
千葉さんも新たにお色気要員…?パイスーが色っぽすぎます!

残月>ランスロットなんでしょうか、でもランスロットの活躍が少ないのが少し寂しい。
今期に入ってからロボット対戦が減っているというか、緊迫感が減っているような。
せっかくトリスタンやモルドレッドも出ているのに少しもったいない。

C.C.と玉城のやりとりがかわいい。C.C.の中華を知っているのはマオと暮らしていたからなのかな。
マオの事を思い出してくれていると嬉しい。昔、ちょっとな…という言い方が可愛かった。
そして運転席はちーず君だらけ・・・そこまで好きだなんて!!

ゼロは…シンクーにあんな態度を取っておいて、天子の説得の仕方がおかしいような。
天子さまも簡単に絆されすぎなような…
このあたりも小説で補完してもらえるんでしょうか。
理屈で話すタイプじゃない人が苦手…スザクを思い出してる?

宴会太政大臣も大切だよ玉城!玉城かわいい玉城かわいい。

朝比奈さん、今期に入ってすごく目立ってるような、可愛いですよね。凄く好きになっていく気が!!

スザクとカノンさんの会話のやり取りがけっこう好きだ。カノンさん、素敵すぎる。

カレンがC.C.とルルーシュが話しているのを切なげに見ているのが可愛い。
これが捕虜になった時の、ルルーシュの情をかける伏線だったのかな。あの不満そうな顔からルルーシュの発言でいっきに顔を明るくしたカレンが可愛かった。

星刻、ポニテ萌え要員?

マハラジャのじじいが気になる。いつか出てくるんでしょうか。

神虎>紅蓮>残月>ランスロット=トリスタン=モルドレッド……のような…
パイロットの腕はラクシャータの技術で補うような形なんでしょうか。
人に扱えない代物神虎、ランスロットも人に扱えない代物。
紅蓮は人に扱える程度に抑えたのスペックの代物、にしたとラクシャータが言っていて
スタッフの話では紅蓮>ランスロット

ラクシャータ、少し天才すぎなのでは!?
他にも蜃気楼とか作っているし、材料もほとんどないといっていたような。
騎士団はラクシャータあってこそという気がすごくします。

カレンの捕虜はスザク好きとしてはスザクで見たかっt(ry

天子のサービスシーンは一体誰あて!?…いえ、かわいかったです、ありがとうございます。

星刻の作戦、今回も微妙に隙が…全体的に作戦のムラがやっぱり一期より目立ちすぎているような。
一期の時の爽快感が欲しいところです。

チャンリーかわいいけれど髪形が変わっている!

ディートハルトの進言を断わる=ディートハルト裏切りフラグ?
ゼロを神という記号にしたいなら、ゼロが自分の理想に逸れていけば裏切る可能性は高いような。

スザクなみの武術にルルーシュ並の頭脳……ちょ、そこまでスザク基準かゼロ!

二期に入ってから身体の線が少しエロい!

ミレイさんアーニャ、スザクの三人娘かわいすぎる!
ジノ、どれだけ食べるんだ、可愛いな。ミレイさん乳シャーリーの乳もみすぎ!?っていうかジノとスザクといい、ロロとルルーシュといい、カレンとC.C.ヴィレッタシャーリーセシルといい!!
なんかこう…あからさまに狙いすぎでは!?
スザク、やっぱりかまれる…っていうか何で頬そめてるんだ!?だからM言われる。
男子トイレは…ジノについていった…とか?
小さいルルーシュが携帯にのっているのは何でだろう。小説にしても…っていうか何年その携帯を使っているのだろう。
毎回何年分もの携帯の写真を全部写してるのかな、どれくらい大容量なんだろう携帯!

スザク、C.C.の顔をよく知らない…?なわけない…ような。それとも記憶操作?
ルルーシュが演技なのか何なのか気になる。このあたりも小説で補完されるんだろうか。

なんだか今回は藤堂さんの印象が大きくかわったような。
武士としての知略はあってももう少し正々堂々さを選ぶような気がしていたのですが。


…アヴァロン=シュナイゼルって星刻は言っているけどアヴァロン=スザクなのでは…?
たしか特派の艦になっていた筈。
スザク=シュナイゼルと思われてる?だからゼロはシュナイゼルにスザクをご所望したんだろうか。

ルルーシュ、分裂。なんだか黒さが足りない。

総じて…ラウンズ、次こそ活躍を期待期待…毎回黒の騎士団に痛い目に合わされているだけな気がして少し悲しい。
多分ロボット単体だとすごい強さを発揮するんだろうけれど。
騎士団のパイロットに、しかも日本人の一テロリストにあそこまで戦略戦術があるとしても遅れをとると少し寂しいものが…。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69
キリ番自由キリリク承りマス
●カレンダー●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索●
にゃぁ~      gin_syukuyuuをフォローしましょう

Copyright © 『のんべんだらり』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]